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夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間につきまして夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますよう お願い申し上げます。

■夏季休業期間:
2022年8月11日(木) ~ 8月17日(水)
※2022年8月18日(木)より、通常通り営業いたします。

夏季休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年8月18日(木)以降、順次対応させていただきます。

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共済会事務局へすみやかにお電話やメールにてご連絡ください。

(受付時間 月~金(祝日除く)9:00~18:00)

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ご加入時に同封されている「内容変更申請書」に必要事項記載の上、共済会事務局へFAXください。 「内容変更申請書」は会員様マイページからもダウンロードできます。

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