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【共済会事務局からのお知らせ】  労務関連資料のダウンロードを開始致しました。

【共済会事務局からのお知らせ】 労務関連資料のダウンロードを開始致しました。

 

年5日の年次有給休暇取得義務化に関する書式をアップしました。

会員マイページの労務関連資料のダウンロードよりご活用ください。

 

今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」様に、

色々と情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

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共済会事務局へすみやかにお電話やメールにてご連絡ください。

(受付時間 月~金(祝日除く)9:00~18:00)

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ご加入時に同封されている「内容変更申請書」に必要事項記載の上、共済会事務局へFAXください。 「内容変更申請書」は会員様マイページからもダウンロードできます。

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