本共済会について

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共済会加入をご検討される先生へ

会員向けサービス

【重要】緊急のお知らせ

新型コロナウイルスの感染者急増を受けて「緊急事態宣言」が発令されました。
この発令を受けまして、発令解除までの間、共済会の運用を以下といたします。
会員の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解・ご了承の程、よろしくお願い致します。

【緊急事態宣言発令下における共済会事務局の対応】
(1) ご相談事項の窓口を「メールでのお問い合わせ・ご相談」のみとします。
電話によるご相談につきましたは、緊急事態宣言発令中は、休止させていただきます。
ご相談の際は、下記メールアドレスにご連絡ください。
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
(2) 事務局からのご回答・連絡等も、原則としてメールで行います。返答に多少お時間がかかる場合もございますが、ご了承のほどお願い致します。

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会員の皆様へ

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事故発生・初期相談等

共済会事務局へすみやかにお電話やメールにてご連絡ください。

(受付時間 月~金(祝日除く)9:00~18:00)

契約者・歯科医師名簿の変更等

ご加入時に同封されている「内容変更申請書」に必要事項記載の上、共済会事務局へFAXください。 「内容変更申請書」は会員様マイページからもダウンロードできます。

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