本共済会について

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緊急事態宣言期間延長に伴う 共済会の運用について

平素、歯科リスクマネジメント共済会をご愛顧いただきありがとうございます。

さて、既にご承知の通り、新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」の期間が、5月31日までに延長されました。この期間延長を受けてまして、共済会の運用を以下といたします。
会員の皆様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

【緊急事態宣言発令下における共済会事務局の対応について】
(1) 事務局では、担当者のテレワークを継続いたします。
そのため、ご相談事項の窓口対応を、原則「メールでのお問い合わせ・ご相談」とすることを延長いたします。
ご相談の際は、下記メールアドレスにご連絡ください。
このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

(2) 電話によるご相談につきましては、下記日時に短縮して再開いたします。
電話での窓口対応時間 週3日(月曜日、水曜日、金曜日) 11:00~15:00 


勝手ながら、事務局の担当者の出勤を絞り、テレワークと組合わせた対応となりますので、電話が込み合う、また、返答に多少お時間がかかる場合もございますが、何卒ご了承のほどお願い致します。

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事故発生・初期相談等

共済会事務局へすみやかにお電話やメールにてご連絡ください。

(受付時間 月~金(祝日除く)9:00~18:00)

契約者・歯科医師名簿の変更等

ご加入時に同封されている「内容変更申請書」に必要事項記載の上、共済会事務局へFAXください。 「内容変更申請書」は会員様マイページからもダウンロードできます。

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