本共済会について

商品概要

共済会加入をご検討される先生へ

会員向けサービス

緊急事態宣言解除にともなう共済会事務局の対応について

新型コロナウイルス感染症に関する「緊急事態宣言」が、本日解除の運びとなりました。この宣言解除を受けてまして、5月27日(水曜日)以降、電話での窓口対応日時を、順次正常化してまいります。

【緊急事態宣言解除にともなう共済会事務局の対応について】
(1)5月27日(水曜日)~5月29日(金曜日)
電話での窓口対応時間  月曜日~金曜日10:00~18:00 
(2) 6月1日(月曜日) 以降
 電話での窓口対応時間  月曜日~金曜日 9:00~18:00 
 
勝手ながら、今後も事務局担当者の交代制及びラッシュ時を避けての通勤を実施してまいります。そのため、一部時間帯で電話が込み合う、また、返答に多少お時間がかかる場合もございますが、何卒ご了承のほどお願い致します。

共済会運営組織

ご加入手続きについて

会員の皆様へ

会員マイページ

事故発生・初期相談等

共済会事務局へすみやかにお電話やメールにてご連絡ください。

(受付時間 月~金(祝日除く)9:00~18:00)

契約者・歯科医師名簿の変更等

ご加入時に同封されている「内容変更申請書」に必要事項記載の上、共済会事務局へFAXください。 「内容変更申請書」は会員様マイページからもダウンロードできます。

icon fax

お知らせ・最新情報