【弁護士からの贈り物 第110回】「情報提供に応じない患者さんへの対応について」を会員の皆様へお送りいたしました。
会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html
夏期休業のお知らせ
下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 |
【弁護士からの贈り物 第109回】「試用期間について」を会員の皆様へお送りいたしました。
会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html
【弁護士からの贈り物 第108回】「患者さんからの返金要求に対する対応について」を会員の皆様へお送りいたしました。
会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html
【弁護士からの贈り物 第107回】「MS法人について(税理士法人による解説)」を会員の皆様へお送りいたしました。
会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html
【弁護士からの贈り物 第106回】「接遇が難しい患者の対応について」を会員の皆様へお送りいたしました。
会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html
【弁護士からの贈り物 第105回】「歯の詰め物の廃棄について」を会員の皆様へお送りいたしました。
会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html
【弁護士からの贈り物 第104回】「カスタマーハラスメントへの対応について」を会員の皆様へお送りいたしました。
会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。
「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html