【弁護士からの贈り物 第110回】「情報提供に応じない患者さんへの対応について」を会員の皆様へお送りいたしました。

会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html

 夏期休業のお知らせ

下記の期間、夏期休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

夏期休業期間  2023年8月11日(金) ~ 8月17日(木)


※8月18日(金)から平常どおり営業いたします。

【弁護士からの贈り物 第109回】「試用期間について」を会員の皆様へお送りいたしました。

会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html

【弁護士からの贈り物 第108回】「患者さんからの返金要求に対する対応について」を会員の皆様へお送りいたしました。

会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html

【弁護士からの贈り物 第107回】「MS法人について(税理士法人による解説)」を会員の皆様へお送りいたしました。

会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html

【弁護士からの贈り物 第106回】「接遇が難しい患者の対応について」を会員の皆様へお送りいたしました。

会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html

【弁護士からの贈り物 第105回】「歯の詰め物の廃棄について」を会員の皆様へお送りいたしました。

会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html

【弁護士からの贈り物 第104回】「カスタマーハラスメントへの対応について」を会員の皆様へお送りいたしました。

会員の皆様へ、ご登録のメールアドレス宛にお送りいたしました。
今後も、貴医院のスタッフを含めた皆さま全員が「安心して治療に専念できる」よう、情報提供させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

「バックナンバー 一覧」はこちらから!
https://www.drm.gr.jp/index.php/member/support-program.html

会員の皆様へ

アポイントメント申込   FAQ   仮申込みフォーム